代表挨拶
【質の高いサービス】を提供できる企業
株式会社ギガネットはユーザ様にもキャリア様にも喜んでいただける質の高いサービスを心がけています。
そこで力を入れているのが、スタッフ一人一人の成長を促すこと。
ユーザ様のためを考えて行動し、自分の持っている力に満足せずに日々成長できる人材を育てることが、質の高いサービスに繋がるのだと信じています。
そのためには社員研修を惜しまず、社員間での技術交流・コミュニケーションを密に実施していくことが必要と考えております。
さらに、【質の高いサービス】がユーザ様の満足度向上に、延いてはキャリア様からの信頼を得ることに繋がり、新たなビジネス展開への原動力になると考えております。
社員が成長しなければ会社は成長しないということを念頭に、ユーザ様・キャリア様に喜ばれるサービスをこれからも追求していきます。
経営理念
わたしたちギガネットはユーザ様の満足を第一に考え、そのためにスタッフ一人一人がお客様と接することの喜びと誇りを実感できる環境を整え、働くスタッフ全員が常に人間力を高められる企業を目指します。
会社概要
会社名 | 株式会社ギガネット |
---|---|
本社所在地 | 〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌ビル16F [Map] |
東北支店 | 〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-20 花京院スクエア5F [Map] |
東京支店 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木 302 [Map] |
名古屋支店 | 〒450-6321 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階 [Map] |
代表者 | 山田 慎太郎 |
資本金 | 10,000,000円 |
設立 | 2006年 |
従業員数 | 65名(2019年3月現在) |
事業内容 | セールスプロモーション 一般労働者派遣事業 派01-300633 飲食事業 |
主要取引先 | ソフトバンク株式会社 NTT東日本北海道 アイ・ティー・エックス株式会社 ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 株式会社NTTドコモ 株式会社エヌ・ティ・ティ・アド 株式会社ティーガイア 株式会社ベネフィットジャパン ニフティ株式会社 |
最近のコメント