BUSINESS
事業内容
ギガネットは、通信キャリア様の光回線の店頭販売に従事しております。
販売方法は、大手ショッピングモールでのブース販売、大手通信キャリア店舗での販売・販売支援、大手家電量販店での店頭販売となります。
いずれも、クライアント様と直接契約して各店舗にて販売業務を行っており、クライアント様からの信頼と実績があるからこそ出来ることで弊社の一番の強みだと考えております。
実際の現場では通りかかる方々は契約するためにその場にいるわけではないため、ただお声をかけるだけでは興味を示してもらえるとは限りません。
しかし、声のかけ方にもコツがあり、声のかけ方一つでお客様に興味を示してもらえるかが決まります。
弊社は社員一人一人はプロフェッショナルな技術を習得しており、立ち止まって話を聞いてくださる方が多いのは事実です。
お話を聞いて下さる方が多いと言うことはそれだけ契約のチャンスが増えるということです。
また、インターネット環境やご希望に応じたサービスの案内もお客様によって千差万別であり、ご質問などにも応えるだけの知識を勉強しておくことも欠かせません。
いかにお客様にマッチしたサービスをご案内できるかで契約数、ひいては、お客様満足度に繋がると考えております。
コミュニケーション能力、人間力を生かしお客様からの信頼や人と人のつながりを最重要とした接客・販売を心がけ、クレーム0を目標として活動しています。
定期的にですが、社内にて実戦形式の講習会を実施しています。
個人の技を披露し、このようにしたらもっと良くなる、その手段はまだまだ甘いと社員間で販売手段を切磋琢磨しています。
未経験者には先輩が優しく面白く技を伝授しますので、安心して働くことができます。