INTRODUCTION

ギガネットという会社

  • 株式会社ギガネットでは、お客様満足度を第一に考えた
  • 接客を常に心掛け弊社独自のノウハウを確立し、クライアント様・
  • ユーザー様どちらにも喜ばれるような非常に質の高い販売を展開しています。
  • コミュニケーション能力、人間力を生かしお客様からの信頼や
  • 人と人のつながりを最重要とした接客・販売を心がけ、
  • クレーム0を目標として活動しています。

◌ 代表挨拶

代表取締役  山田 慎太郎

【質の高いサービス】を提供できる企業

株式会社ギガネットはユーザ様にもキャリア様にも喜んでいただける質の高いサービスを心がけています。
そこで力を入れているのが、スタッフ一人一人の成長を促すこと。
ユーザ様のためを考えて行動し、自分の持っている力に満足せずに日々成長できる人材を育てることが、質の高いサービスに繋がるのだと信じています。
そのためには社員研修を惜しまず、社員間での技術交流・コミュニケーションを密に実施していくことが必要と考えております。

さらに、【質の高いサービス】がユーザ様の満足度向上に、延いてはキャリア様からの信頼を得ることに繋がり、新たなビジネス展開への原動力になると考えております。
社員が成長しなければ会社は成長しないということを念頭に、ユーザ様・キャリア様に喜ばれるサービスをこれからも追求していきます。

◌ 会社概要

会社名 株式会社ギガネット
本社所在地 〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西1丁目2-6 NCO札幌ビル16F[MAP]
東北支店 〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-20 花京院スクエア5F[MAP]
東京支店 〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木 302[MAP]
名古屋支店 〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦1丁目7番34号 STAGE錦603[MAP]
代表者 山田 慎太郎
資本金 10,000,000円
設立 2006年
従業員数 60名
事業内容 セールスプロモーション
一般労働者派遣事業
派01-300633
飲食事業
主要取引先 ソフトバンク株式会社
NTT東日本北海道
アイ・ティー・エックス株式会社
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
株式会社NTTドコモ
株式会社エヌ・ティ・ティ・アド
株式会社ティーガイア
株式会社ベネフィットジャパン
ニフティ株式会社
労働者派遣法に基づく情報公開のご案内 詳細を見る
業務の運営に関する規程 詳細を見る
手数料表および返戻金について 詳細を見る

◌ 社内行事

ギガネットでは社員旅行などの社内イベントを計画しています。
コロナの影響も落ち着き、2023年には社員旅行も行うことができました。
社員それぞれが楽しめるようなイベントをこれからも開催していきます!